8/1~8/3 C&Cグループ35周年イベントの件につきまして

私たちC&Cグループは、東京銀座と愛媛松山で、高級クラブ、キャバクラ、キャバレーを運営してまいりました。1993年の創業から今日まで、お客様の心の安らぎ、癒し、明日の元気と活力を提供する場として、常に最高のサービスを追求して参りました。

こうした努力が評価され、信頼を勝ち得ることができたのも、様々な方との出逢い、そして数多くのお客様の支えがあったからです。この度、C&Cグループは創立35周年を迎えることができました。これを機に、私たちの成長と進化の歩み、そしてこれからのビジョンを共有させていただきます。

私たちはお客様一人一人に最高のエンターテイメントを提供し、時代の変化とともに革新的なサービスを追求し続けることで成長し、進化してきました。今後もC&Cグループは、一層の成長を目指し、信頼され、安心してくつろいでいただけるお店であるよう努力し続けます。

さらに、創立35周年を記念して、各店舗で様々なイベント(詳細は添付資料をご覧ください)を開催します。また全社全体として、「外れなしのガチャガチャ」や「周瑜するとお得になるキャンペーン」もご用意しておりますので、お楽しみいただければ幸いです!

35周年を迎えるこの特別な時期に、私たちは皆様への深い感謝の意を表します。これまでC&Cグループを支えていただき、誠にありがとうございます。これからも皆様が信頼して、安心して私たちと共に過ごせるよう努力を続けます。今後ともC&Cグループへの変わらぬご愛顧を、心よりお願い申し上げます。

 

Icn instagram
Copyright © 2017 C&C Group. All rights reserved.

ただいまスペシャルコンテンツ公開中!>>>

貧ボーノ